祝!本田セリエA初ゴール&ブラジルが強いぞぉー!

本田くん、セリエA初ゴールおめでとう! 本人もホッとしたことでしょう。

20140408honda.png
が、世界の反応は「HONDAがミランの10番をつけてるなんて驚いたよ!」なんてレベルですから、まだまだ世界に認められてるとはいえません。

世界中のサッカーファンが「ミランの10番はHONDA」だって覚えられるぐらい、今後の活躍に期待していものです。彼なら必ずやってくれると信じています。


さて、昨夜のブラジル市場は久々に嬉しい裏切りが・・。

日経もNYダウも大幅ダウンだったのに、ブラジルは強かったぁ。

昨夜(7日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が上昇。前週末比2.1%高の52155.28で終了。

世界の主要株価指数の中で最も大きく上げた指標の1つとなったようです。

「ペトロブラス」などの国営企業が大幅上昇しました。いい感じです。

まぁ、何度も言いますが、今までが悪すぎましたからねぇ。まだまだ上昇トレンドを長ーく続けて欲しいものです。


通貨のブラジルレアルも上昇。現在1USD≒2.2195BRL。日本円に対しては、1BRL≒46.32JPYで推移しています。

「米国やその他の先進国の低金利は、投資家がブラジルなどの高金利市場で高利益を追求する動因になる」なんて、ブラジル投資に対して、ポジティブな意見もでてくるようになりました。


ブラジル市場の強さ、どうやら「本物」かもしれませんよ! そろそろワールドカップだしね。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ