ブラジル株、ボベスパ4週連続上昇

昨夜(11日)のブラジル株式市場では指標のボベスパ指数が反発。前日比1.4%高の51867.29で終了。

昨日は日経平均もNYダウも大幅下落してたのに、ブラジルは強かったぁ。

「ペトロブラス」が上昇しましたね。ホールドしてる人も多いのでは。おめでとうございます。

が、まだ大底を脱したってレベル。これから上昇モード一直線で今までの下落分を取り戻してもらいましょう。

ボベスパは週間ベースでも1.5%の上昇で今週の取引を終了。
20140412.gif

これで4週連続の上昇かな。とってもいい感じです。

まぁ、今までが下げ過ぎてましたからねぇ。上昇トレンドを継続してもらわないと・・。


が、ちょっと心配なのは通貨のブラジルレアル。昨夜は久しぶりに大幅ダウン。

1USD≒2.2183BRL。日本円に対しては、1BRL≒45.90JPYで今週の取引を終了しています。

1レアル45円台に逆戻り(泣)。円高も進んでるなぁ。

ブラジル株&通貨のダブルアップっていう好循環にはなかなかなってくれません(困)。


さて、今週末はサッカー・コーチ業務で忙しくなりそう。元気な子供たちに負けないよう頑張るぞぉー!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ