サッカーW杯、開催国ブラジルでチケット配布始まる

4月になって、わが小学生サッカークラブにもピカピカの一年生が入団してきました。

で、ブラ尻のコーチ力?で、MY二男も入団させちゃいました。まだ4歳ですけど・・(苦笑)。

10245498_828081800552714_2724993743024498501_n.jpg

サッカーのルールも何もわかってないけど、小さな体でボールを一生懸命追いかける姿は、超かわいいです。

(↑ 親ばかコメントすみません)

長男(小学2年生)は、入団するときに「将来はワールドカップの選手になります!」って豪語してましたけど・・。

実力的にも素質的にも、無理でしょ(悲)。まぁ、みんなの前で大きな夢を公言することはパパに似ていいことだとは思いますが・・(恥)。


さて、世界中のサッカー少年の「夢」舞台であるワールドカップですが、いよいよ近づいてきましたねぇ。

開催国のブラジルからこんなニュースが飛び込んできました。「TBSニュース」から↓

サッカーW杯、開催国ブラジルでチケット配布始まる
サッカーワールドカップまで2か月を切りましたが、開催国ブラジルでは18日、チケットの配布が始まりました・・

サッカー王国・ブラジルで開催されるW杯。日本代表も世界のトップチームに所属する選手がいるほど、今回はレベルが高く、絶対に見逃せない「歴史に残る素晴らしいワールドカップ」になることでしょう。

ブラ尻も現地でチケットをピックアップする予定なので、その日が待ち遠しいなぁ。

あっ、まだ決勝トーナメントのチケットは持ってないんだった・・(悲)。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ