ブラジルレアル続落、1レアル42円台に(大泣)!

昨夜(30日9のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が2週間ぶりの大幅安。

前日比1.3%安の48561.78で終了。

中国の景気減速懸念が再燃し、資源関連株が大幅ダウンしました。このところ、いい感じで上がってたのになぁ。

非常に残念です。


そして、もっと困っちゃうのが通貨のブラジルレアル。現在1USD≒2.2791BRLと大幅続落。

欧米の中央銀行政策会合を控えて投資家が一段と神経質になっているようです。

ってことで、円高も進行し、日本円に対しては1BRL≒42.84JPYと久しぶりに1レアル42円台まで落ち込んでいます。

20130730brljpy.png
これは、いくらなんでも行き過ぎでしょ! これ以上下げることはないと思うんだけどなぁ・・って、またまたポジティブ過ぎますかねぇ(恥)。

今夜が7月最後の取引。最後ぐらい「21世紀の主役」ブラジルのパワーを見せつけてほしいものです。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ