ケガしちゃったぁ(恥&痛っ)

本日は長男のサッカークラブの「夏祭り」があり、新人コーチのブラ尻も朝から参加。

が、しかーし、いつもは1年生のコーチをしているので、そんなに激しい動きをすることがないのですが、本日は5~6年生、そしてOBの中学生との試合も組まれており、ブラ尻も48歳ながら少年のように一生懸命ボールを追いかけちゃいました。

OVER60のコーチも軽快なフットワークでしたから、負けてられません。

でもでも残念ながら、やっぱり30年のブランク、そして歳をとるってことはすべての体の機能を低下させていたようで、大したこともしてないのに足を痛めてしまい、現在は歩くのも困難な状況です(痛っ)。本当に大馬鹿ものです。

夢多きパパ、ブラ尻ですが、やっぱり「現実を認める」ってことも大事だってことを、身をもって知りました(大恥)。


さて昨夜は米国雇用統計の結果が「ネガティブ・サプライズ」で、ドル安が進行しましたね。

ブラジルレアルに対しても、1USD≒2.2848BRLで今週の取引終了と前日の2.3レアルという超激安モードからは脱出しています。ブラジル中銀も介入したようです。が、その割にはあまり効果がなかったなぁ。

ちなみに日本円に対しては、1BRL≒43.30JPYで今週の取引を終了しています。


そして、昨夜のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が反落。

前日比1.4%安の48474.04で終了し、週間ベースでは1.9%下げという結果で今週の取引を終了しました。

NYダウは雇用統計の結果が悪くても上昇して取引を終了しているのに、相変わらずブラジルくんは上昇モードに転換していないようです(悲)。


さて、明日もこの暑さの中、サッカーコーチの予定が入ってますが、さすがにケガの回復につとめさせてもらおうと思ってます。(←「当たり前でしょ」なんてつっこまないでね)

ブラジル・マーケット同様、早期回復することを願うばかりです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ