やっぱり夏はママさんビキニ!?

昨日のデイトレは負けちゃいました(泣)。やっぱり向いてないのかなぁ(不安)。

まぁ、あきらめずに本日もチャレンジしていこうと思います。小額ですから(恥)。


さて、本命のブラジル・マーケットですが、昨日は日経平均の500円超という爆下げなど世界株式市場が大きく下げていた割には、検討していたような・・。

昨夜(7日)のブラジル株式市場では、ボベスパ指数が前日比0.1%高の47446.71で終了しています。

ブラ尻も保有している「ナシオナル製鉄 (Compania Siderugica Nacional、CSN)」の第2四半期の純損益が市場予想に反して黒字となり、株価も上昇しました。ホッとひと安心です。

が、しかーし通貨のブラジルレアルは大変です。現在1USD≒2.3077BRLとまたまた1ドル2.3レアルを超えるレアル安。昨夜はかなり円高も進行しましたので、日本円に対しては1BRL≒41.91JPYとついに41円台まで落ち込んじゃいました(泣)。本当に困りました・・。


まぁ、ネガティブなことばかり考えてても仕方がないので、こんな時はプールでも行っちゃえーー! といってもブラ尻は足首を負傷していて歩行困難な状況なので、パパ抜きでMYファミリーは夏を楽しんでいるようです。
jumbopool.jpg
うーん、これは気持ち良さそうだ(笑)。

MY妻も大胆なビキニ姿をfacebookで披露してました(秘密)。結構、カッコいいじゃないの。

若いコに負けじと大胆なビキニで頑張ってるママさんって多いですよね! いいことです(苦笑)。

まぁ、本場ブラジルのママさんのビキニ姿にはかないませんがね。
imagesCAXQ5TK6.jpg

うーん、早く足を直して、ビーチorプールにでも行きたいなぁ(恥)。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ