トゥーリオと一緒に2014ブラジルW杯へ

昨日は、来週のウルグアイ戦に向けた、サッカー日本代表メンバーの発表がありましたね。

8日、日本サッカー協会は国際親善試合キリンチャレンジカップ、ウルグアイ戦(宮城、14日)のメンバー23人を発表した。コンフェデメンバーからはずれたのは前田、ハーフナー、酒井宏、乾、細貝、中村憲、栗原。代わりに柿谷、豊田、工藤、青山、山口、森重、駒野の東アジア杯メンバーが選ばれた。ザッケローニ監督は「W杯本大会に向けてエネルギーに満ちあふれた日本代表を」と語った。

うーん、東アジア杯で活躍した柿谷くんに注目が集まっているようですが、コンフェデ杯ではっきり課題とされた「世界と戦えるディフェンス」の面では、ほとんど改善されていないような・・(不安)。

ブラ尻個人的には、南アW杯で世界と戦った経験を持つトゥーリオを招集して欲しいんだよな。
imagesCA9A5191.jpg
ザックさん、おねがいしますね。

そんなトゥーリオの母国であるブラジルのマーケット。昨夜は好調でしたね。

8日のブラジル株式市場では指標のボベスパ指数が上昇。前日比3.1%高の48928.82で取引を終了しました。

7月の中国の輸入が予想を上回って増えたことで、ブラジル最大の貿易相手国の経済は改善しつつあるとの観測が広がったようです。 それに今まで下落しまくってるので、割安感もありますからね(苦笑)。

通貨のブラジルレアルも昨夜は中銀の介入もあって、1USD≒2.2790BRL。日本円に対しては、1BRL≒42.41JPYとやや反発しています。


さて本日も「デイトレ」にチャレンジ中なのですが、またまた苦戦しています。向いてないのかなぁ(悲)。

でも、絶対にあきらめませんよ!

トゥーリオも絶対にあきらめないで、一緒にブラジルに行こうね。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ