妻が夫の局部を切断(恐っ)--ブラジルでチン事件(苦笑)

本日も「デイトレ」に挑戦中です。相変わらず苦戦してます(泣)。

まぁ、そう簡単にはいかないだろうけど・・。

トレーディングってのは、本当に「我慢」が必要ですね。


あとはやっぱり夫婦関係かな。ブラ尻ファミリー、またまた戦争中です(大泣)。

まぁ、本当にうまくいきませんねぇ。夏休み中に大ゲンカが勃発した家庭も多いんだろうなぁ。


で、ブラジルではこんなニュースが・・。これはいけませんね。

男性と浮気した夫に妻が報復、局部切断 ブラジル

ブラジルのサンパウロ(Sao Paulo)の南東77キロに位置するサントス(Santos)で、夫が男性と浮気している現場を目撃した妻が、報復として夫の局部を切断した。同国のテレビ局グロボ(Globo)のウェブサイト「G1」が16日伝えた。

 夫の軽率な行為を知った妻は、最初は何も行動を起こさなかったものの、数日後に夫と関係を持つ際にゲームをしようと提案し、夫をベッドに縛り付けた。夫が何も抵抗せずに横たわっていると、妻はギザギザのある刃物で局部を切り取った。

 局部は切断から長時間が経過したため縫合不可能になったものの、夫の命に別状はない。妻は逮捕されたという。

santos 004
 うーん、サントスといえばブラ尻が大好きなエリア。サッカーもですが、ビーチでまったりするには最高のところです。サンパウロからも近いし、地元美女のセクシーなお尻もいっぱいでしたしね・・。

 おっと、こんなことばっかり考えてると、日本発の「チン事件」が世界中に発信されちゃったりね(恥)。

 まぁ、私の場合いくら女性にもてなくても男性と浮気することはないでしょうが・・。


 いろいろあるけど、やっぱり夫婦円満、平和な家庭が人生の基本ですよね。

 そのためにも、「ブラジル投資」で稼げると、メンタル的に楽なんだけどなぁ。

 今週は頼んだよ、ブラジルくん!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ