ブラジル・マーケット大ブレイク! そして、今夜はセルビア戦&W杯最終予選(忙)

昨夜あたりから、なんとなーくですが世界マーケットのムードがよくなったような!?

アメリカの債務上限引き上げをめぐる合意が成立しそうだ・・なんて楽観的な観測が広がっているようです。

NYダウは300ドル以上もアップしましたね(驚)。

ブラジルもちょっぴりお付き合いできたようです。


昨夜(10日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が上昇。

前日比0.9%高の52996.64で終了しました。

通貨のブラジルレアルも、現在1USD≒2.1768BRLと大幅なレアル高。日本円に対しては、円安もあって1BRL≒45.12JPYと45円台を回復しています。

今夜のレアル建て商品の基準価額も久々に大ブレイクしてくれてますね。

久しぶりにいい感じで週末を迎えられそうです。おっと、今夜のブラジル・マーケットも大事ですね(恥)。

まだまだ、油断できません。


さて、今夜はサッカー日本代表vsセルビアのフレンドリー・マッチがあります。キックオフは夜中の0時30分かぁ。

そして、世界中でW杯最終予選の熱ーい戦いが繰り広げられます。


いろんな意味で「眠れぬ夜」となりそうです。

でも、明日は午前中が二男の保育園の運動会。午後は小学一年の長男の方のサッカー・コーチとイクメン業務目白押しで、体力的にきついかも・・。

いい歳だから、ブラ尻も無理をしないようにしなくちゃなぁ(恥)。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー各地予選

セルビア戦ですが、嫌な予感が当たったって感じですね。スタンコビッチが引退するから、選手たちはかなり燃えたんでしょうね。セルビアは元々力のある国だから、それなりに実力はあるでしょうが、ドローで終えたかったですね。

W杯出場国が新たに決まりました。ドイツ、ベルギー、スイスです。
ドイツはGAORAでアイルランド戦を観ました。アイルランドも頑張ってましたが、ドイツの方が一歩、二歩上でしたね。
ベルギーはもしかしたらシードに入るかもしれませんね。

既に出場が決まっているオランダはホームでハンガリーに8-1の大勝!この試合は深夜1時からGAORAで放送されるので、観ようと思います。しかしこの点差で勝つとは、トップシード権を気にしてるんでしょうね。

ポルトガルはホームでイスラエルとドローとなり、プレーオフ行きが濃厚となりました。ポルトガルは2010W杯、EURO2012と国際主要大会三大会連続プレーオフになる可能性があります。こういう事だからトップシードになれないんだよって思います。予選グループも難しくないでしょうし。


南米ではコロンビアが出場権を獲得!ウルグアイは高地でエクアドルと戦い痛恨の敗戦!プレーオフ行きが濃厚ですが、私はまだ望みを捨てていません。ウルグアイが勝利し、チリとエクアドルの結果しだいでは、ウルグアイが出場権を獲得する事になり、シード権を獲得できる可能性もあるでしょう。

楓良新 さん

> セルビア戦ですが、嫌な予感が当たったって感じですね。スタンコビッチが引退するから、選手たちはかなり燃えたんでしょうね。セルビアは元々力のある国だから、それなりに実力はあるでしょうが、ドローで終えたかったですね。

サッカー日本代表、最低でした(怒)。
>
> W杯出場国が新たに決まりました。ドイツ、ベルギー、スイスです。
> ドイツはGAORAでアイルランド戦を観ました。アイルランドも頑張ってましたが、ドイツの方が一歩、二歩上でしたね。
> ベルギーはもしかしたらシードに入るかもしれませんね。

ベルギー、いいチームのようですね、評価高いよなぁ(驚)。
>

> ポルトガルはホームでイスラエルとドローとなり、プレーオフ行きが濃厚となりました。ポルトガルは2010W杯、EURO2012と国際主要大会三大会連続プレーオフになる可能性があります。こういう事だからトップシードになれないんだよって思います。予選グループも難しくないでしょうし。

ポルトガル、いつも苦労してますよね(苦笑)。
>
> 南米ではコロンビアが出場権を獲得!ウルグアイは高地でエクアドルと戦い痛恨の敗戦!プレーオフ行きが濃厚ですが、私はまだ望みを捨てていません。ウルグアイが勝利し、チリとエクアドルの結果しだいでは、ウルグアイが出場権を獲得する事になり、シード権を獲得できる可能性もあるでしょう。

ウルグアイ、エクアドルに負けちゃいましたね(大号泣)。次のチリvsエクアドルはドローだろうなぁ。
で、ウルグアイは5位かぁ(恥)。プレーオフでヨルダンには勝てると思うけど・・。

何が起こるかわからない、W杯最終予選。まだまだ目が離せませんね!
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ