トレードもサッカー日本代表も新しいことにチャレンジ!?

昨夜の米国雇用統計発表後の為替相場の動きは難しかったですねぇ。

一瞬、大きく円高に、その後大反発して円安が進行・・でそのままか? と思ったらまたまた円高モード炸裂で、現在は1ドル97円台前半で推移中。結局、約1円も円高が進行しちゃってることになります。

ブラジルレアルも現在は、1BRL≒44.76JPYと45円台を大きく割り込んじゃってます(大号泣)。

本当に、世の中思い通りにいかないもんだなぁ(涙)。

で、泣いてばかりいても仕方がないので、ちょっと「デイトレ」の手法を変えてみようかなぁなんて画策しています。まだまだ、チャレンジするレベルなので、いくらでも修正は効くと信じてます。


さて、毎日のように世界各国からブラジルW杯に関するニュースが飛び込んでくるのですが、今度はオーストラリア。監督が交代するようです。韓国もW杯予選を勝ち抜いた後に監督が交代してますよね。

やっぱり、「アジアを勝ち抜く」ことと「世界と戦う」ことは、残念ながらレベルが全然違うというのが現実。

日本代表、ザックJAPANのままで大丈夫なのでしょうか!? 個人的には、代えた方がいいと思うんだけどなぁ。

新しいことにチャレンジしなくては、ブラジルW杯で「結果」を残すことも難しいような気がします。

ブラ尻の投資と同じでね。←まったく比較対象にはならないですが・・(恥)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ