「独り負け」ブラジル株の史上最高値更新はいつ!?(涙)

昨夜(30日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が続落。

前日比0.7%安の54172.82で終了。

今日で10月も終わりというのに、相変わらずの低迷モード(悲)。なかなか上昇トレンドに転換してくれません。


が、しかーし、世界の株式時価総額は史上最高に膨らんでいるようですね。

今朝の日経にこんな記事が載っていました。

世界の株時価総額、6年ぶり最高更新 63兆ドル超

 米国とドイツで株価指数が最高値をつけ、世界全体の株式時価総額も6年ぶりに過去最高を更新したようだ。29日時点で63兆ドル(約6200兆円)を超えたもようで、リーマン・ショック前の2007年10月の水準を上回る。グローバル企業の収益力の強さを映し、先進国主導で株高が進んでいる。一方、金融緩和であふれるマネーに押し上げられている面も大きい。


おやおや、すごいなぁ、世界の株価は・・。アゲアゲトレンドなんですね。ブラ尻、全く実感がありません(寂)。

で、こんなデータもありました。

nikkei0ct31.jpg

うーん、アメリカ、ドイツ、イタリア、オーストラリア、それにインドや韓国まで10月に 高値を更新してるんですね(驚)。日本株も今年は40%近くアップしてるし・・。


で、最下位にー10%以上という最低パフォーマンスの「独り負け」ブラジルが・・(大号泣)。

本当に信じられません。個人的に、2013年は「ブラジル大飛躍の年」だと思っていましたが・・。


いやいや、2013年はまだ2カ月残っています。こんなデータがあるなら、今が激安のブラジル株にきっと世界マネーが流入するはずです。

後半40分過ぎのブラジルの爆発力に期待しましょうね、みなさん!

そう考えなければ、悔しくて2014年を迎えられませんよ、ほんとに(涙)。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ