サッカー日本代表、ブラジルW杯へ新ユニフォーム

昨日はとーっても久しぶり(記憶がないぐらい)に、Jリーグの試合を観戦しに行きました。

bmw.jpg

とはいっても、妻子ともサッカー・スタジアムに行くのは初めてで、ほとんど観光気分でしたが・・。

雨も降ってきちゃったので、前半でスタジアムを後にしたのですが、ちょっともったいなかったかな。

ベルマーレの選手、残念ながらほとんど知らなかったんですが(恥)、アントラーズには懐かしのプレーヤーが。

小笠原に中田浩二。シドニー五輪~2002日韓W杯、そして2006ドイツW杯でも共に世界と戦った選手が、まだまだ中心選手として活躍しているのには、ちょっぴり嬉しくなりましたが、「もっと新しい選手がでてこないとなぁ」とも思っちゃいました。大迫くんはいい感じでしたが・・。

さて、Jリーグでは特別に応援してるチームはないブラ尻ですが、このチームには命をかけてますよ!

またまたユニフォームを買いましょう!

サッカー日本代表、ブラジルW杯へ新ユニ発表
20131111-890533-1-N.jpg
来年6月開幕のサッカー・ワールドカップ(W杯)ブラジル大会に出場する日本代表のユニホームが11日、お披露目された。

 16日にベルギーで行われる、国際親善試合のオランダ戦から着用する。

 新しいユニホームは「円陣」がテーマ。背中に毛筆風の一本線が横に引かれており、選手たちが円陣を組むと一本の赤い輪が出来るようデザインされている。新素材で軽量化も図り、MF遠藤保仁選手(G大阪)は「色も明るくなって着心地も非常にいい。いよいよW杯が近づいているなという思い。チーム一丸となって戦いたい」と話した。


 このユニフォームを着てブラジルに行くんだなぁと思うと、いよいとW杯が近づいてきたんだなぁって気分になりますね。

 ブラ尻、いい男でもないしスタイルも悪いので(恥&悲)、特にファッションにはこだわらないのですが、「サッカー日本代表のユニフォームが似合う男」でありたいなぁとは思っています。

 もちろん、日本人にとって一番かっこいいファッションだと信じてますしね。

 ちょっとクレイジーかもしれませんが、そのぐらい気持ちが入ってるんですよね、サッカー日本代表に対して。

 ちなみに、ブラジル代表のユニフォームは2002年W杯で優勝した時のものを持参する予定です。

 ブラジル投資で儲かってないから、経費節減かな(涙)。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカー観にいかれたんですね?
自分はサッカー観に行ったのは2006年3月のエクアドル戦だけです。それ以来はずっとテレビです。
実際に見るのと、テレビで観るのとでは全然違いますね。

ブラ尻さん。結構若々しくて格好いいじゃないですか。お子さん達も可愛いですしね。

日本代表の新ユニフォームが発表されましたね。なんか昔に戻った感じですね。でも袖がピンク色っぽいって言うのは、首を傾げますね。

これがオランダ戦で初披露されると言う訳で・・。

楓良新 さん

やっぱりスタジアムで見るのは独特の雰囲気がありますよね。楽しかったです。

> ブラ尻さん。結構若々しくて格好いいじゃないですか。お子さん達も可愛いですしね。

↑なんと嬉しいコメントを・・。本当にありがとうございます。

日本代表のユニフォーム、どんなデザインでも格好良く見えてしまうのですが・・。

ただ負けてばかりだと、逆にカッコ悪く見えてくるもので・・。

新ユニのお披露目となるオランダ、そしてベルギー戦は、そういう意味でも大事です。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ