1ドル100円突破! で、ブラジルは!?

1ドル100円を突破!

日経平均も半年ぶりに15000円台を回復!

なんとなーく、世界マーケットがアゲアゲモードに突入したような?

で、ブラジルは?

昨夜(14日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が2カ月ぶりの大幅上昇! 前日比2.3%高の53451.60で終了。珍しく、世界の上昇モードにお付き合いしてくれました。

が、こんなに大幅アップしてもボべスパ指数はまだ53,000台って、今までどんだけ下げてたの? って感じですよね。今後の大幅反発に期待するしかありません。

通貨のブラジルレアルは現在1USD≒2.3149BRL。日本円に対しては、1BRL≒43.35JPYとこちらも急反発してくれました。

が、通貨のレアルもまだ43円台。本当にこれまでのブラジル・マーケット、下げまくってたんですね(悲)。

FRBのイエレン次期議長が、金融緩和を当面維持するような証言をしたことが、この世界マーケット上昇の火付け役となったようで、このトレンドはしばらく続きそうな感じではあるのですが・・。


ってことは、ブラジル株や通貨のレアルに投資マネーが戻ってくる可能性も大、大、大だと思いませんか!?

いや、きっと戻ってくるはずです。←無理やり、断言しちゃいましょう!(苦笑)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ