2013年、ブラジル№1の美尻が決定!

さてさて、世界中の美尻ファンが注目する、ブラジルの「MissBuumbumコンテスト」。

2013年のチャンピオンが決まったようです。

ブラジル全州+連邦直轄区から選ばれた27名の候補の中から、その年の美巨尻クイーンを選出する「ミス・ブンブン」コンテスト。今年のクイーンに、ゴイアス州の代表ダイアニ・マセードさん(25歳)が選出された。
dal-macedo-new-miss-bum-bum-brazil-winner-02-435x580.jpg
ダイさんは経営管理を学ぶ大学生で、モデルとしても活動しているという。優勝賞金として現金5000レアル(約22万5000円)が贈られた。


うーん、やっぱり見事なお尻だ。さすがです。

ちなみに、そのボリュームはヒップ103センチだとか・・。

それにしても、ブラジル1の美尻というのに優勝賞金が安すぎませんか!?(驚)。

まぁ、スポンサーとの契約金もあるみたいですが・・。


あっ、やっぱりお顔も拝見したいですか?(笑)

こちらでどうぞ→DAI MACEDO


ブラ尻、そしてみなさんの資産も、チャンピオンのお尻のように膨らんでくれると嬉しいですね!

↑ 毎年同じ決まり文句だなぁ(恥)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ