W杯優勝オッズ 1番人気は開催国ブラジル、日本は151倍

昨日は今年最後のゴルフでしたが、やっぱり結果がでませんでした(悲)。

センスないのかなぁ(大号泣)。今年中に「パープレイ」を目指していましたがゴールには遠く及びませんでした。でも、絶対にあきらめませんよ!

そして、こちらもゴールにはほど遠いブラジル投資。

昨日から円安モードが炸裂しているのですが、ブラジルレアルはもっと安くなってます(泣)。

昨夜(21日)のブラジル外国為替市場では、ブラジルレアルがドルに対して大幅反落。

投資家が米連邦準備制度理事会(FRB)の債券買い入れ措置終了に身構える中、レアルは最近の上昇基調から下げに転じたようです。

現在は1USD≒2.3119BRL。日本円に対しては、1BRL≒43.80JPYで推移しています。

今夜のレアル建て商品の基準価額もさえませんでした(悲)。

ブラジル株式市場、ボべスパ指数も昨夜は前日比0.65%安の52,688.02で終了。

ブラジル・マーケット、いつになったら上昇モードになってくれるのかなぁ。

アメリカをはじめ世界マーケットが好調なだけに、早いとこ「独り負け」状態から脱してほしいものです。


さて出場国が出そろった2014ブラジルW杯ですが、やっぱり優勝の大本命はこの国のようです。

 W杯優勝オッズ 1番人気は開催国ブラジル、日本は151倍

 ブックメーカーのウィリアムヒル社はW杯優勝オッズを発表。1番人気は開催国ブラジルの4・33倍で、連覇を狙うスペインのほかドイツ、アルゼンチンが6倍で続いた。

 日本はコートジボワール、エクアドルとともに151倍で18番目につけ、アジアでは最高の評価を得た。


 うーん、こっちの方でブラジルに投資した方がいいのかなぁ(苦笑)。

 一応、日本も買っておきますか。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりブラジルですね。

開催国だけど、コンフェデの優勝で、一番人気となったんですね。
自分もブラジルが優勝してほしいですが、「マラカナンの悲劇」を払拭してほしいと言う願いからです。W杯優勝国で開催国で唯一優勝してないのはブラジルとスペインだけですからね。スペインは別として、ブラジルにはそういった悲劇がありますからね。

日本は組み合わせしだいですね。どのグループでも難しいかもしれませんが、日本らしさを出してほしいですね。

ある情報ですが、フランスがスペシャルポットにはいるそうで、欧州ポットから外れる事になるそうです。シュミレーションやってみたら、アルゼンチン、コスタリカ、フランス、オランダとなった事があります。すごい死の組ですね。

実際はまだどう振り分けられるかわかりませんけどね。

楓良新さん

ブラジルの一番人気は当然でしょう。

今回の自国開催のワールドカップ、セレソンは「最低でも優勝、最高でも優勝」って感じの重大な責任を背負っています。最大の敵は、このプレッシャーだと思いますが、必ず勝ち切ってくれると信じてます。

またその実力も十分に備えていると思います。

> 日本は組み合わせしだいですね。どのグループでも難しいかもしれませんが、日本らしさを出してほしいですね。

おっしゃる通りですね。でも、結果も求めたいです。「日本旋風」を期待しましょう。


ドローの予想が、あちこちのメディアでされてますが、やっぱりA組は避けたいよなぁ。

ちなみに最悪がブラジル、日本、フランス、イタリアで、最高がスイス、日本、アルジェリア、ボスニアの組み合わせらしいです。

まぁ、ブックメイカーの予想を元にしただけですが・・。

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ