ブラジル株&レアル、11月も大幅ダウン!(泣)

昨夜(29日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が上昇。

前日比1.2%高の52482.49で終了。が、しかーし、ブラジル株ADRを取り扱っているNY株式市場が感謝祭翌日の短縮取引だったため、ボべスパが上昇する前に取引が終わってました。なんかタイミングが悪いなぁ(泣)。

結局、11月も3.3%の大幅下落で取引を終了。

20131130.gif
もうブラジルに残された2013年の反撃チャンスは1カ月だけです。ワールドカップが開催される記念すべき2014年に向けて、最後ぐらいはいいところみせてほしいものです。ボべスパも6万台ぐらいまで回復してくれないかなぁ。逆に5万台を割り込んじゃったりして・・(恐)。

まぁ、昨夜は「ペトロブラス」&「ヴァーレ」の2大企業に明るいニュースがあり、かなり反発してくれたのが12月に向けて、ブラジル株の明るいニュースではありますが・・。

通貨のブラジルレアルも下落してます。1USD≒2.3349BRL。日本円に対しては、1BRL≒43.86JPYで今月の取引を終了。こちらは、最近何度も書いてますが、円安トレンドのチャンスに乗っかってほしいのですが・・。

日本円よりもブラジルレアルの下落率の方が大きいんだから、困っちゃうよなぁ(大号泣)。

こちらも12月は大幅反発に期待しちゃいましょう!

このごろ「今後のブラジルに期待しちゃいましょう」って書いてることがとても多いような気がしますが、2013年はここまで裏切られ続けてますので、今度こそハッピーにさせてくださいね、ブラジルくん!(←大真面目です)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、こうなったら神頼みしか有りませんよね

助けてください、神様、仏様、ブラ尻様

負猫さん

本当に最近のブラジル・マーケットはだらしないですよね(泣&怒)。

が、しかーし、ブラジルは「明るい未来の約束された国」の言葉通り、きっといつかは投資家に幸せを運んでくれると信じています。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ