A Happy New Year 2014!

あけましておめでとうございます。

A HAPPY NEW YEAR!

FELIZ ANO NOVO!

ついに2014年になりました。



さて、年の初めのブログでは毎年同じことを書いていますが、今年も再確認させてください。

このブログの大命題である「ブラジル投資で2014ワールドカップに行こう」という目標(夢)を達成するには、

・健康であること。

・強い意志

・自由と時間

・情報

そして、ある程度のお金・・・が必要になると思います

したがって、お金を稼ぐことも大切ですが、もっと大事な他のファクターも準備できるようにしていきたいと思います。



ってことで、もうブラジルW杯開幕まであと162日です。

今年はわたしにとっても人生のメインイヤーですし、一生忘れられない一年となるでしょう。

「家族の理解」そして周囲の人たちのフォローをしながら、自分らしく「個」を発揮できればなぁと考えています。


みなさんにとっても素敵な2014年になることを願っています。

そして、本年もブログ「ブラジル投資で2014年ワールドカップに行こう」とお付き合いいただければ幸いです。

ブラジル・マーケット、昨年は「独り負け」でしたが、今年は「大勝利」していただきましょう!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A HAPPY NEW YEAR 2014

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

突然見知らぬ人からコメントが来たので、驚いたでしょうが、旧名楓良新と名乗る者です。

こちらでも記事では新しい名前になる事を書いてます。楓と言うのは女性っぽいなと常々思ってました(笑)。以前から変えようと考えましたけど、去年の末に色々思う事があり、今年は今までの望まぬ出来事を起こしてしまった反省とか色んな出来事を踏まえ、今年はさまざまな事に新しい気持ちで迎えたいと言う事で、名前を改名する事にしました。

今年は自分にとっても重要な年です。そして今年は馬年。私の年でもあります。きっといい事がある。私にとってそれは、サッカー日本代表の躍進です。

ブラジルW杯まで後162日。胸が高鳴ってきます。W杯期間中はW杯関連の記事ばかりになると思います。いい記事をたくさん書くつもりです。その中に日本代表の良い記事を書きたいですね。いや絶対書きたいです!

それでは今年もそう言う事もあって改名した想馬涼生(そうま りょうせい)をよろしくお願いします。

今年は私やブラ尻さんやブラ尻さんの家族。そしてサッカー日本代表にとって、いい年でありますように。

No title

あけましておめでとうございます。 さぼてんです。

ついに2014年 ワールドカップの年になりましたね!
また熱い試合が見られると思うと今からワクワクします。

それにしても昨年のブラジルマーケットはさえませんでしたね。私もなぜかNZドルの売りポジションで評価損とマイナススワップで苦しんでいます。
自分が投資をしているところだけうまくいかないのはなぜでしょうね??

本年も良い年になりますように。ワールドカップと共にブラジルマーケットも盛り上がることを祈ってます。

想馬さん

あけましておめでとうございます。名前も変えて新しくなりましたね!
>
ついにワールドカップイヤーの2014年ですね。とっても重要な一年です。
>
> 今年は私やブラ尻さんやブラ尻さんの家族。そしてサッカー日本代表にとって、いい年でありますように。

ありがとうございます。お互いに素晴らしい2014年になることを願っています。

さぼてんさん

あけましておめでとうございます。

ワールドカップイヤーの今年は、一生忘れられない大事な一年になるでしょう。

> それにしても昨年のブラジルマーケットはさえませんでしたね。私もなぜかNZドルの売りポジションで評価損とマイナススワップで苦しんでいます。
> 自分が投資をしているところだけうまくいかないのはなぜでしょうね??

ブラジル投資、みなさんも苦しんでますね。わたしもです(泣)。まぁ、今年は大躍進してくれるでしょう。

> 本年も良い年になりますように。ワールドカップと共にブラジルマーケットも盛り上がることを祈ってます。

ありがとうございます。W杯とともに、ブラジルマーケットの大ブレイクに期待したい2014年です!
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ