ブラジル株大暴落・・で、2014初ゴルフ

昨夜(9日)のブラジル・マーケットは最悪でした(泣&怒)。

ブラジル株式市場、 ボベスパ指数は前日比2.5%安の49321.68と、昨年8月8日以来の安値で終了。

ついに50,000台も割り込んでしまいました。

通貨のブラジルレアルも大幅下落。現在1USD≒2.3912BRL。日本円に対しては、1BRL≒43.89JPYで推移しています。

もうここまでレベルダウンしちゃうと、何も考えたくありません。


ってことで、気持ちを切り替える意味でも(←得意の現実逃避)、本日は2014年初ゴルフに行ってきました。

現在、南の島で生活中ですので、いい汗かけちゃいました。っていうか30℃近くあるので脳天から大汗かけました。

ca.jpg

いかにも南国のリゾートゴルフって感じで気持ちよさそうでしょ。これで、スコアさえよければなぁ・・(悲&恥)。

来週も行こうっと。

あとはスコアもブラジル・マーケットもアップして、「超気持ちいい」モードになれれば最高なんだけど・・。

あっ、もうすぐアメリカ雇用統計の発表ですね。ゴルフ代ぐらいは稼ぎたいなぁ。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私にも現実逃避の手段が欲しい(号泣

No title

私も現実逃避の手段が欲しい(号泣)

名無しさん

現実を認めないと、今を生きることができない・・・と思ってます。

が、現実逃避も時には必要だとも思ってます。

私の場合、多すぎますけどね(恥)。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ