夢がかなう! ACミラン10番、本田デビュー

本日は「成人の日」で、日本マーケットはお休みですね。

成人を迎えられた方はおめでとうございます! でも、このブログを見てる20歳の人なんているのかなぁ?

20歳で「ブラジル投資」なんてしてたらすごいですよ(驚)。まぁ、サッカーファンの訪問者はいると思いますけど・・。


で、週明けの世界マーケットですが、思いっきり円高が進行しています。ブラ尻「窓埋め」にトライしてますが、ますます円高が進んでます(泣)。現在1ドル103.30円近辺。作週末の米国雇用統計発表前は、1ドル105円前後でしたので、一気に1.7円ぐらい円高が進行しています。これは行き過ぎでしょ。円安モードに戻るのをひたすら待つ、つらーいパターンになってます(困)。

ちなみにブラジルレアルに対しては、1BRL≒43.82JPYと44円を割り込んでの推移となっています。


さて、本日は早朝から嬉しいニュースがありました。

ミラン本田、セリエAデビュー!強烈左足シュートも右ポスト直撃
imagesCAGZP6Y9.jpg
アウェーでのデビューとなりましたので、縦じまのユニフォームではありませんでしたが、「ACミランの10番」をつけて、本田がセリエAのピッチに立ちました。

「ビッグクラブで活躍する」という彼の夢がひとつ実現したことになります。

おめでとう! でも、やっぱりこれからですよね。ACミランで世界を驚かせるようなプレーを披露し、「世界一のサッカー選手になる」って夢を実現させてください。

わたしも南の島で、こんな本を読んでます。
1043892_450953681694472_1150680927_n.jpg
「強く願えば夢はかなう!」

こう言い続けて、夢を実現させていく本田選手はわたしにとって、今は「神様」のような存在です。

今後の活躍大いに楽しみにしてます。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです。

この時期にミランに移籍。ビッククラブですから、競争率も高い。ビッククラブに所属しても試合に出れない一流選手はたくさんいます。

だからこの時期の本田の移籍は懸念してましたが、入団してゴール決めたと言うニュースは嬉しく思いました。その後は叩かれもしましたが、チームにフィットしてるのは嬉しい限りです。

このクラブでの活躍が今年行われるW杯の日本代表の躍進のカギですから、今後も頑張ってほしいですね。

後は香川が試合にコンスタントに出る事ですね。彼も日本代表躍進のカギですから。

フォルランがセレッソに入団する事になりました。これはセレッソだけでなく、Jリーグ界のサプライズと言っていいでしょう。
日本が強くなるのも国内リーグの隆盛に限ります。

ところでこちらのブログにリンク貼らしてもらってよろしいでしょうか?

想馬さん

お久しぶりです。

本田、香川ともにビッグクラブでも、不動のレギュラーになれるぐらいの活躍を期待してます。
いや、きっとやってくれるでしょう。
>
フォルランはとっても??? なんですよね。過去にもW杯で活躍した超一流プレイヤーがJリーグのチームに入団しましたが、期待通りの活躍をしてくれた選手は少なかった気がしてます。
>
> ところでこちらのブログにリンク貼らしてもらってよろしいでしょうか?

OKです。よろしくお願いします。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ