ブラジル大暴落(号泣)で、ブラ尻画像を一新!

昨夜のブラジル・マーケットは、株も通貨も大暴落!(悲)

まず、株式市場ボベスパ指数は、979,02pts(1,99%)のダウンで483,920,64で取引を終了。

通貨のブラジルレアルは、現在1USD≒2.3965BRL。一時は1ドル2.4レアルを超える大幅下落。

日本円に対しても、1BRL≒43.20JPYと大幅ダウンして推移しています。

これは困りました。

アルゼンチンとトルコの通貨が大暴落!? 特にアルゼンチンは心配ですねぇ。お隣さんですから・・。

ブラジル国内外ともに、ちょっとした悪材料で、大幅ダウンを繰り返してますので、なかなか上昇トレンドに転換してくれません(困)。


そこで、このブログもムードを一変しようと思います!←得意の開き直り。


プロフィールのブラ尻画像を、ブラジルナンバー1の美尻を決める「Miss Bumbumコンテスト」の2013年チャンピオン、Daiane Macedoさんのお尻に変更します!

Miss-Bumbum-2013_450_339.jpg

これで、このブログのムードも一新。ってことは、ブラジル・マーケットも上昇トレンドに転換するはずです。

そうなってもらわなければ、ブラジル投資をしているみなさんも困りますよね。

どんなきっかけでもいいので、現在のブラジル・マーケットにはいい意味でのハプニングが必要なんです(苦笑)。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さんのブラジル投資とは、株なのか債券なのでさしょうか?

ukさん

株&債権、両方です。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ