米国雇用統計発表後、トレンド転換の兆しが・・

ACミランの10番を背負った本田圭祐。いろんな意味で苦しんでるようですね。

ソチ五輪で活躍している日本人選手たち同様、「世界と戦う」ことは本当に厳しいですが、絶対に乗り越えてほしい。

本田自身も「壁があったら殴って壊す」と発言してたことがありましたが、ぜひこの苦境を脱していただきたいと願っています。

あと、マンUの香川君も。


さて、こちらも長く苦しめられてますねぇ(大泣)、ブラジル投資。みなさんも、メンタル的に厳しい日々が続いているのではありませんか? もちろん、わたしもです(大号泣)。


でもでも、先週末の米国雇用統計発表後の為替市場の動きを再確認してみたら、

「もしかして、トレンドが変わったのでは?」とも考えられそうです。

米国雇用統計発表後のドル円(5分足)を見ると↓
longChartUSDJPY5m0208.png
米国雇用統計の結果は悪かった。で、発表直後はリスク回避で思いっきり円高が進行。

いつもならば、この後、第2、第3の急落があるのですが、今回は最初の急落後、大反発してそのまま終了。

結局、先週のドル円相場はちょっぴり上昇で終わりました。


これはクロス円も同じで、新興国通貨を含めた他の通貨も似たような動きになってます。

もしかしたら「Sell the Fact」だったのでは? なんて経済評論家のコメントもありました。

まぁ、ここまでがリスク回避トレンドで円高が進みすぎてましたからねぇ。そろそろトレンド転換しても全然不思議ではありません。っていうか、転換してもらわなくちゃ。


と、勝手にポジティブな展開に話をもってってますが、まだまだ何が起こるかわかりません。

だって、米国雇用統計の結果は悪かったんですから・・。

ブラジル・マーケット。今週が本当に大事だと思っています。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ