2014W杯の本命はやっぱりブラジル!

昨夜(10日)のブラジル株式市場、ボベスパ指数は前日比0.8%安の47710.82で終了。

通貨のブラジルレアルは、現在1USD≒2.4090BRL。日本円に対しては、1BRL≒42.38JPYで推移しています。

ブラジル株安&通貨安モードがなかなか終わってくれません。

そろそろワールドカップが始まっちゃうぞ!


で、その2014ブラジルW杯ですが、最新の優勝予想を確認しておきましょう。

Latest 2014 World Cup Odds

今年になって、主な国際Aマッチは行われてませんので、だいたい去年12月の抽選会後の順位と変わってませんね。

1  ブラジル
2  アルゼンチン
3  ドイツ
4  スペイン
5  ベルギー
6  コロンビア
7  フランス
8  オランダ
9  ウルグアイ
10 イタリア
11 イングランド

ってことで、相変わらずブラジルは断トツの一番人気を保っています。

予選をぎりぎりで突破したフランスやウルグアイ、この辺は面白いかもしれませんね。


が、ブラ尻の個人的な予想ではブラジル優勝、準優勝は日本。←本当は優勝って書かなきゃいけませんね(ごめんなさい)

さて、開催国ブラジルですが、昨年のコンフェデ前までは、「最低のセレソン」って評判だったのですが、コンフェデ杯優勝後は、「サッカー王国」ブラジルの威厳を取り戻しています。


ってことで、何かのきっかけさえあれば、「明るい未来の約束された21世紀の主役」ブラジルに投資マネーが戻ってくるとは思うのですが・・。

やっぱり、そのきっかけは6月開催のワールドカップなんだろうなぁ。

ブラジル投資家のみなさん、信じて見守ってくださいね。

でもでも、日本国内の先月のブラジル株ファンドの資金は、10か月連続の流出だったようです(悲)。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さん

W杯が近づくにつれて、やっぱり自分の国の代表が優勝すると国民も強く信じなければいけないのでは・・という気持ちになってます。ソチ五輪の影響もあるかなぁ。

お友達、大歓迎ですよ!
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ