ブラジル、W杯セクシーTシャツに抗議!?

週明けの世界マーケット、大幅な円高が進んでます(困)。

ウクライナやばいの!? プーチン大統領も独裁者ですからねぇ。自分の気に入らないことは徹底的にやめさせるってことなんでしょう。

ブラ尻、早朝から「ドル円」の損切りをたっぷりしちゃいました(泣)。早まったかなぁ。


で、そんな他国の緊迫した状況なんか関係なく、ブラジルはカーニバル休暇ですねぇ。

踊りまくり? もしくは、praia(ビーチ)にでも遊びに行ってるのかなぁ。うらやましいです。


そんなブラジルに関して、「CNN」にこんなユニーク?なニュースがありました。

ブラジル、アディダスのW杯セクシーTシャツに抗議adidas-sex-tshirts-620xa.jpg

ルセフ大統領もツイッターで「ブラジルはW杯の観光客を歓迎する。だが風俗観光とは闘う用意がある」と表明しているように、これはいくらセクシー大国・ブラジルでもアディダスさん、やり過ぎちゃったって感じでしょうか(苦笑)

でも、個人的には「ブラジルらしくない話だなぁ」ってがっかりもさせられてます。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ