厳しさを増す日本の生活、が、夢の実現に向けて・・!

うーん、寒すぎるなぁ。昨夜も頭痛でよく眠れませんでした。悩み事も多いしね(泣)。

今朝はMY妻から「いろんなものが高くなったから、食費を上げて欲しい」なんて怒られちゃったし・・。

日本も「インフレ誘導」するって国策があるので、物価は上昇してるようですね。しかも、生活必需品が(痛っ)。

4月からは消費税も引き上げ。復興所得税に証券優遇税の廃止・・。健康保険や年金も上がるんだろうし・・。

これじゃぁ、庶民の生活はますます苦しくなるばかりですよ(大号泣)。


が、ネガティブなことばかり言ってられません。要は収入をアップさせればいいのです。

ブラジルくん、助けてぇ。←大真面目です(恥)。

でも、こんなに庶民の税金や社会保障費ばかり上げられると、なんのために稼がなければならないのか考えるのも嫌になりませんか、みなさんも・・。

やっぱり、南の島に海外移住だな。⇒南の島の海外不動産購入!

一応、解決策は持ってますので少しは安心してますが、日本人だしねぇ。

本当は日本での暮らしがハッピーになることがベストなんだろうけど・・。まぁ、気候が悪いのは変わらないか。

冬の寒さが年々長く厳しくなってますから、健康第一を考えるとあったかいところで生活した方がいいのでしょう。


さて、現実生活はさておき(←本当はもっと真剣に向き合わなければいけないかもしれませんが・・)、やっぱり「夢」の実現は大事。ってことで、開幕まであと約3ヵ月となったブラジルW杯ですが、公式チケットの販売もいよいよ最終段階です。

明日のブラジル時間8:00(日本時間では20:00?)から、「First Come First Served(先着順)」方式で、再びチケット販売がスタートするようです。

ブラ尻、日本vsコートジボワール&ギリシア戦のチケットはGETできましたが、それ以外の試合、そして決勝トーナメントの試合もスタジアムで観たいなぁと思ってますので、明日は再びチャレンジしてみます。

それにしても、先着順ってことだから、世界中のサッカーファンが一斉にFIFAサイトにアクセスし、なんかトラブルが起きそうな予感がムンムンなんですけど・・。

そういえば、VISAカードの支払いは終了したのに、まだ「チケットの予約確認書」ってのが届いてないなぁ? みなさんはどうですか!?

詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ