ボベスパ週間で久々の大幅上昇ですが・・

先週末(21日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が上昇。

前日比0.2%高の47380.94で取引を終了。

週間ベースでの上昇率は5.4%ととなり、昨年9月以来の大幅上昇だったようです。

が、ちっとも上がってるって感じがしないんだよなぁ。まだ5万台を大きく割り込んでるし(悲)。
20140323.gif
まぁ、2014年に入っても昨年からの下落トレンドが続いていて、年初来からの騰落率は約マイナス8%。

先週だけの反発ではまだまだ全然足りません(悲)。

2013年は「独り負け」で割安感たっぷり。今年はワールドカップイヤーってことで、ブラジル株が上昇する条件は整ってると思うんだけどなぁ。

早く大ブレイクしてくださいね!

ちなみに通貨のブラジルレアルは、1USD≒2.3234BRL。日本円に対しては、1BRL≒44.00JPYで先週の取引を終了しています。

まだまだ激安のブラジル。買い増しできる余裕のある人は、今がチャンスかもしれませんよ!

P.S 何度も同じようなこと書いて、裏切られまくってますが・・(大号泣)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

積み立てにせよ分配金再投資にせよ、投信は値下がりしている時ほど買える口数が多くなるため、原価(買い値)に復帰した場合の利益も大きくなります。このようにプラス思考でないとやってられませんわ(苦笑)。

今日は首都に移動して一泊、そして明後日の夜帰国(関空着)です。



通りすがり@ナミビア滞在中さん

プラス思考!? おっしゃる通りです(苦笑)。特に現在のブラジル投資に関しては・・(悲)。
>
> 今日は首都に移動して一泊、そして明後日の夜帰国(関空着)です。

いやぁー、これは大変だぁ。でも、もしかして、ファーストクラスですか?
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ