ブラジル・ボべスパ2週連続大幅上昇!

なんとなーくですが、ブラジルくん、いい感じになってきました。

昨夜(28日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ 指数が続伸。

前日が大幅アップだったので、昨夜は反動売りが出るかなぁと心配していましたが、前日比0.2%高の49768.06で終了。

週間ベースではまたまた5%の上昇。2週連続の大幅上昇となりました。

20140329.gif

とはいっても、まだまだ年初来の騰落率はマイナス(-3.38%)で、昨年も「独り負け」していましたから、依然としてブラジル株は安値圏にあると言えるでしょう。

今後の大ブレイクが期待されるところですが・・・。まぁ、今まで裏切られ続けてましたので、全く油断はできませんがね(大泣)。


通貨のブラジルレアルは1USD≒2.2634BRL。日本円に対しては、1BRL≒45.43JPYで今週の取引を終えています。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ