お花見ワールドカップ!?

今日は寒いし、天気も悪い。「お花見サンデー」となるはずでしたが、残念な1日となりそうです。

ブラ尻も桜は大好き! ここ数年は「お花見ゴルフ」が主流でしたが、今年は「お花見サッカー」!?
sakurakowadafc 002
子供たちとサッカーをしながら、桜を見るのもいいもんです。元気な笑顔もいっぱいだしね!

さて、ブラジルでも桜は見られるんですね。日本の約23倍の国土面積があって地域により異なるようですが、サンパウロでは大体7、8月に開花するみたい。ってことは、ワールドカップ決勝戦ぐらいの時・・。

お花見ワールドカップ!? になるかもしれません。楽しみだなぁ。

RecifeやNatalのビーチ・リゾートは美尻も満開だろうし・・(恥)。

いろーんな楽しみがいっぱいのブラジルW杯です。


さて、肝心のブラジル・マーケットは、指標のボベスパ指数が3週連続の上昇。5万台を回復。

そして、通貨のブラジルレアルも46円台を突破して先週の取引を終了。

まだ、「つぼみ」程度だと思いますが、ちょっとずつ明るさを取り戻しています。

6月のW杯開幕までには、投資家のみなさんが「ブラジル満開だぁ!」と幸せになるぐらい、資産を膨らませていただきたいと願っております。

個人的にも、ブラジルがアゲアゲモードになれば、W杯を100倍楽しめると思いますので。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ