ブラジル監督、激しい体位のSEX禁止令

昨夜(10日)のブラジル株式市場で指標のボベスパ指数は3日続落。前日比0.1%安の51127.48で終了。

NY株式市場が大幅下落、そして本日の日経も400円近くダウンして14000円割れしていることを考えると、ブラジルの下落は小幅なものだともいえますが・・。

「過去数週間広がった世界経済やブラジル政治の変化に関する楽観的な見方は若干後退した。前向きな予想が正しかったことを証明する確かなデータがないからだ」と語るアナリストも・・。

結局、特に好材料も悪材料もないって状況なのかなぁ。じゃぁ、なんでリスク回避モードなの?

思いっきり円高が進んでます。現在、1USドル≒101円台半ば。日銀の追加金融緩和に対する煮え切らない態度が、この円高を招いたのでしょう。早急に対策を講じてくださいよ。

で、通貨のブラジルレアルは、現在1USD≒2.1925BRL。日本円に対しては、1BRL≒46.39JPYで推移しています。

通貨のレアルも意外と下がってませんね。結局、ドル安ってことなのかなぁ。


さて、開幕まであと約2か月と迫ってきました。ブラジルW杯! で、「日刊スポーツ」にこんなユニークなニュースが!?

ブラジル監督、激しい体位のSEX禁止令
ブラジル代表のルイス・フェリペ・スコラリ監督(65)が激しい体位でのセックスを禁止した!・・・


こういうトピックスが、あっさり公開されちゃうのって、とってもブラジルらしくていいですね(苦笑)。

「自国開催のブラジルW杯で、最低でも優勝、最高でも優勝」が義務付けられてるセレソン。プレッシャーはハンパじゃないでしょ。

ただ、奥さん以外との女遊びは控えるべきじゃないかなぁ。パパラッチがいっぱいでしょうからね、W杯期間中は・・。

まぁ、「楽しければ何でもアリ!」のブラジル的考え方も大事だと思いますので、監督の言うとおり「激しい体位!?」じゃなければいいんじゃないの。みんな若いんだし・・。

日本選手はどうなんだろうなぁ? こちらもエッチ大国イタリアのザック監督だけに、この種の話題をオープンにしちゃうかも・・。あっ、日本サッカー協会が止めるかな(苦笑)。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ