ブラ尻式 ほったらかしブラジル投資

昨夜(16日)のブラジル株式市場は反発。ボベスパ指数の終値は前日比746.21ポイント(1.48%)高の5万1200.56。

今週に入って大幅ダウンしてましたから、この程度の反発ではまだまだ足りませんね。

通貨のブラジルレアルもまだまだ低迷したまま。現在は1USD≒2.2375BRL。日本円に対しては、1BRL≒45.58JPYで推移しています。レアル安が進んでますね。加えて、円高も(泣)。

レアル建て商品をお持ちのみなさんは、またまた「我慢」の日々となっています(苦)。


「デイトレ」の方も苦戦中。どうしてこんなにヘタクソなんだろうなぁ(号泣&恥)。

で、現在「投資で5億円儲けた 渋谷式 ほったらかしFX」って本を読んでいるんですが、なんとなーくブラ尻の投資スタイルと似てるんじゃないかなぁ・・って感じがしてます。

「5億円儲けた」ってところは大違いですけど・・(大号泣)。

結局、自分が信じたトレンドを待ち、あとは「ほったらかし」て利益を伸ばしてくって方法がメインみたい。

だいたい年率で70%ぐらい利益がでてるってことだから、本当に大したもんです。

まぁ、FXの場合は「レバレッジ」があるので、うまくハマれば利益は大きいよなぁ。

早くブラジルレアルもFX取引ができるようになればいいんだけど・・。


投資信託のブラジル国債や現物取引のブラジル株ADRでは、FXと比較するとそんなに大きな利益は見込めませんからね(悲)。まぁ、損失額も少なくてすむけど・・・。


「ほったらかしブラジル投資」で年率70%稼げれば、ブラ尻も苦労しないんだろうけどなぁ。

現実は、そんなに甘くありませんね(恥)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 内緒さん

> わたしのブログを励みにしていただけるなんて・・。
>
> お優しいコメント有難うございます。
>
> でも、本当に「我慢」の時期が長いですよねぇ(泣)。
>
> 金融関係のセールスマンはお仕事ですから・・(困)。以前は利用してましたが、もうお付き合いしません。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ