ブラジル・ボベスパ指数、週間ベースで久々の下落!(悲)

本日のサッカー・コーチ業務中、思いっきりずっこけてしまい流血しちゃいました(恥)。

もう年寄りなんだから、絶対に無理は禁物ですよね(悲)。

ここで大けがして、W杯に行けなくなったら大バカですよ、選手でもないのに・・。


そして、こちらもずっこけちゃいましたねぇ、ブラジル・マーケット。

昨夜(25日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数 が前日比0.8%安の51399.35で終了。

週間ベースでも1.4%の下落となりました。5週連続上昇していたので、ちょっと一休み!?

でも、昨年からずーっと下げっぱなしだったので、あまりお休みしてもらっちゃぁ困るんだよなぁ。

通貨のブラジルレアルも下落。1USD≒2.2390BRL。日本円に対しては、1BRL≒45.63JPYで今週の取引を終了しています。レアル安+円高の最悪パターンでしたね(大泣)。


さて、突然ですが昨日から「実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?」ってタイトルで、ブラ尻のブラジル投資の実績を公開しています。

興味のある方はご覧になってください。

有料ですけど・・。←こらぁーーー!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : 海外投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ