「2014FIFA WORLD CUP VISA」をゲットだぁーー!

本日は、五反田のブラジル領事館に行ってきました。めっちゃ混んでた。

でもついに「2014FIFA WORLD CUP VISA」をゲットしちゃいました!

いよいよ、ブラ尻の夢が現実になる日が近づいてきたって感じです。

ワールドカップVISAなんて、この先発給されることがあるのでしょうか?

少なくとも「サッカー王国」ブラジルのビザでは、(わたしが生きている間)最初で最後となるんでしょう。一生の思い出になります。

まぁ、まだブラジルの土を踏んだわけでもなく、サッカーの試合がはじまったわけではないのですが、今日は妙にハイテンションになっちゃいました。

大学時代の友人とランチをしながら、自慢気にワールドカップ・ビザを見せちゃったら(←超うざい行動)、

「俺もブラジルに行きたいなぁ」なんて、真顔で言ってました。現地で合流するかも・・(苦笑)。


さて、ブラ尻はなんとかブラジルに行けそうな感じになってきましたが、プレーヤーの方は最終メンバー入りを目指して、本当に最後の戦いを続けてますね。

岡崎くん、いい感じだなぁ。以前は代表選手としては「ちょっとレベルが低いんじゃないの?」と思ってた選手ですが、今では日本チームに絶対欠かせない存在になっていると思います。

そして、やっぱりブラジルに一緒に行きたいのが闘莉王。「世界と戦えるディフェンダー」はやっぱりこの人でしょ。いろんなメディアでも、「闘莉王待望論」が取り上げられてるし・・・。ザックさん、お願いしますよ!

まぁ、どんなメンバーになっても、わたしは日本代表とともに世界と戦いますよぉー!

みなさんも応援してくださいね。


あとはブラジル・マーケットが上昇してくれればなぁ。もっともっとポジティブな気持ちになれるのですが・・。

今週は頑張ってね、ブラジルくん!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ