ワールドカップで婚活って!?

いやぁー、GWですねぇ。ショッピング・モールは大変な混雑(困)。

とりあえず、子供たちは映画観賞ってことで、パパはやっとフリータイムです。


さて、昨日発表された中国非製造業PMIは予想を上回ったようですね。先週末の米国雇用統計も良かったし、これは世界経済が回復しはじめてるんじゃないかなぁ・・なんて、世界の投資家さんたちも楽観的なムードになってくれればいいんですけど・・。

先週も3.1%の上昇といい感じで取引を終えたボベスパ指数も、来週は大ブレイクの予感が・・。かなり考えが甘いかな(恥)。


さて、6月3日に日本を出発し、4日にはブラジル入りする予定のブラ尻ですので、もう残された準備期間はあまりありません。ちょうど1か月かぁ。

昨日は新しくタブレットを購入しました。使い方が難しいんですけど・・。一応、妻のipadを日常的に利用してましたので慣れているはずですが・・。

LINE、Viber、skype、Tango・・・、などなどいろーんな通信アプリが登場してますので、一体どれがいいのか? まぁ、地球儀の裏側のブラジルから日本に無料でvideocallできちゃうってんだから、本当にすごい時代になっちゃいました。

まだ、現地の宿もすべて確保できたわけではなく、観戦チケットも日本戦の2試合だけ。

これからやらなければならない準備がたっぷりあります。

まぁ、最高に楽しい準備ですけどね、お金のことさえ考えなければ・・(苦笑)。


さて、日本国内でもW杯を利用していろんなことをする人たちがいるんだなぁ(驚)。「スポニチ」より↓

W杯に婚活業界も熱視線!PVで出会い期待!自然にハグも
開幕まで40日を切ったサッカーW杯に婚活業界も熱視線を送っている。6月15日に行われる日本代表の初戦・コートジボワール戦をテレビ観戦し、男女の出会いの場にする試みが各地で開かれる。大勢で大画面を見て応援するパブリックビューイング(PV)形式は、男女が距離を縮めるのに最適。カップル誕生をサポートするためにも?日本代表の活躍が期待される。・・・

そういえば、わたしも日本代表がゴールを決めたときに、全然知らない人でも老若男女関係なくハグしまくっちゃうもんなぁ(恥)。だから、いつもなるべく若くてきれいな女性の近くに席を移動してたり・・・(大恥)。

でも、そういうムードって絶対にありますからねぇ、日本代表の試合は・・。しかも、今回はワールドカップ。


「婚活」の成功まで左右するワールドカップの日本代表戦。

本当に「絶対に負けられない戦い」なんですね!



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。


実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ