世界中がブラジル・ブーム・・で、「ブラジルパッションブラ」って!? 

円高モードが続いてるなぁ。先週の米国雇用統計の結果は予想を上回ってるし、最近の中国の経済指標も悪くない。

心配されていたウクライナ情勢も落ち着きを見せ始めているようなムード。

なのに、なんで「リスク回避」の円高になってるんだろう? 「Sell in May(5月に売れ)」で、投資家が慎重になってるのかなぁ。

世界経済は回復に向かってるような感じなので、投資家の皆さん、ここは前向きになりましょうよ!


ちなみに通貨のブラジルレアルは、現在1USD≒2.2040BRL。日本円に対しては、1BRL≒46.10JPYで推移しています。

ブラジルレアルも上昇してるってことは、これはドル安!? 昨日はユーロも大きく下げてますね。

で、昨夜(8日)のブラジル株式市場ですが、指標のボベスパ指数が下落。前日比1.2%安の53422.37で終了。

最近、上昇トレンドが続いていたので、ひと休みの調整!? あんまりお休みはしてほしくないですけど・・。


さてさて、ワールドカップ開幕が近づいてきて、世界中のあちこちでブラジル旋風が巻き起こっていますが、日本国内でも、こんな話題が・・。「モデルプレス」から↓

今年の「世相ブラ」発表 情熱的なブラジル女性をイメージ
・・今回は、世界で活躍するスーパーモデルに代表されるように多くの美女を輩出し、ファッション分野や身体の内側から健康的に美しくなると言われている食品などでも世界が注目する「ブラジル」に着目。情熱的で明るい女性が多いと言われるブラジルの女性のように、内面の美しさも兼ね備え、その情熱とポジティブさを身につけて、自信が持てるブラジャー「ブラジルパッションブラ」(非売品)が製作された。・・

うーん、日本女性のおっぱいまでブラジル風になっちゃうなんて・・。ブラジル・ブームもすごいなぁ。

残念ながら、わたしが目にする機会はなさそうですが・・(苦笑)。

まぁ、それよりもブラジル現地のビーチで、ブラジル女性の立派なおっぱいを鑑賞できるでしょうから、そっちの方がベターかな(苦笑×2)。

本当は、お尻ばかり眺めてたりしてね(恥)。


ってなわけで(←どういうわけだぁーー)、世界中が「ブラジル、ブラジル」って雰囲気ですから、ブラジル・マーケットもアゲアゲモード全開になるはずだとおもうのですが・・。

現実はなかなかうまくいきません(大号泣)。


ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 海外投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ