SBI証券が「ブラジル祭キャンペーン」

先週末(16日)のブラジル株式市場ではボベスパ指数 が上昇。前日比0.2%高の53975.76で終了。

週間ベースでも3週連続で上昇となりました。

が、個人的な感想として、「ちっとも上がってないじゃないの!?」ってレベルの小幅な動きが続いてる感じです(悲)。

54,000近辺でレンジ相場となっている状況なので、早く上昇ブレイクしていただきたいものです。

なんたって、今やワールドカップ目前で、世界中が「ブラジル、ブラジル・・」モードですからね。


で、驚いたことにこのブラジル・ブームに便乗した証券会社も登場しました。

SBIブラジル祭キャンペーン
6月のワールドカップ開幕まで1ヶ月を切りました!今後、空前の盛り上がりを見せるであろうブラジルワールドカップ。
でもブラジルの魅力は、サッカーだけではありません。
インフラ需要の強さ、拡大を続ける民間消費、そして金利の高さなど、ブラジルには実に多彩な投資の切り口があり、それらが今まさに見直されつつあるのです。今こそ、絶好のブラジル投資のタイミングかもしれません!!


ってことです。ちょっとしたキャッシュバックがある、ワールドカップ便乗キャンペーンってところでしょうか?

W杯をきっかけに、ブラジル・マーケットも急上昇モードへ・・と願うブラ尻だけに、ここらで追加投資もしたいところではありますが・・。

ブラジル個別株ADRで、飲料会社「アムベブ (ABEV)」なんて狙ってみたいところだなぁ。

あっ、今は「稼ぐ」ことより「使う」ことに忙しくて、追加投資する余裕なんてまったくないんだったぁ(大号泣)。

でも、ブラジル投資初心者の方にとっては、ありがたい「ブラジル祭」かもしれませんよ!


ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ