2014ブラジルW杯ナンバー1の美女サポーターって!?

昨夜(20日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が大幅下落。前日比1.8%安の52366.19で終了。

ブラ尻もたっぷりホールドしている資源関連株が爆下げしてます(泣)。

通貨のブラジルレアルも下落。現在1USD≒2.2115BRL。日本円に対しては、1BRL≒45.79JPYで推移しています。

株安、通貨安、それに円高とトリプル・ダメージです(大泣)。最悪のパターンだなぁ。まぁ、こんな日もあるか。

切り替えましょう←得意の開き直り(恥)。


ってことで、本日はワールドカップ美女の話。選手にとって一番のサポーターは「妻orガールフレンド」なるのかなぁ? 
2014ブラジルW杯「WAG(Wives and Girlfriends)ランキング」なるものが、各メディアで発表されているようです。

で、今大会で1位の座に輝いているのが、この人Irina Shaykさん。ご存知の方も多いかもしれませんが、Cロナウドの恋人で、現在世界一セクシーなモデルとしても有名です。ロシア人らしい。
iryana shyk
お見事です!

W杯などのビッグな試合になると、観客席にも信じられないような美女が多い。選手やスタッフの関係者もいるからなぁ。

前回の2010南アW杯のパラグアイ美女サポーターが、一躍世界のトップモデルになっちゃったなんてことも・・。

とにかく、ワールドカップの注目度ってスケールがケタ違いですから、モデルさんたちにとっても絶好のアピールの場なのかもしれませんね。

美女大国・ブラジルで開催されるW杯ですから、サポーター美女のレベルも間違いなく高そうです。

楽しみだなぁ(恥)。

あっ、もちろんサッカーの試合が第一ですけどね。←大真面目です!


ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ