いよいよW杯本番が近づいてきた!!

いよいよW杯に臨むザックジャパンが21日、鹿児島・指宿市内で国内合宿をスタート。

エースの本田圭祐も、ナイス?なスタイルで帰国。
hondacomeback.jpg
ブラジルW杯をイメージした黄色いジャケット!? まぁ、いいでしょ。

とにかく、来月のW杯本番に向けて、最高の準備をしていただきたい。そして世界を驚かせてほしい。

目標はあくまでも「ブラジルW杯優勝」なんですから。


そしてわたしもブラジルに向けて、最高の準備をしたいところですが、資金面がねぇ? どうもブラジル市場がさえません(悲)。

昨夜(21日)のブラジル株式市場も、指標のボベスパ指数が下落。前日比0.3%安の52203.37で終了。

NYダウが150超も上昇したのに、ブラジルは下落。3月中旬以降の上昇トレンドにブレーキがかかっちゃってます。

日本でも毎日のように報道されてますが、「W杯反対デモ」の激化、労働者のストライキ、治安の悪化・・と、なんとなくメディアがブラジルのネガティブな面ばかりを伝えていますので、これは困った状況であります。

まぁ、のんびりビーチで楽しんでるブラジル人の幸せな姿なんて、ニュースにはなりませんからねぇ。仕方ないか。

この悪い状況を打開するには、ワールドカップを大成功させることなんだろうなぁ。

「ブラジル優勝ですべてが良い方向に進む」・・、こんな夢物語がひょっとしたら現実になるのかもしれません。

ブラジル投資家のみなさんにとっても、このワールドカップは正念場になりそうです。



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

デモのニュースは聞きます。

ここ最近の日本はチャゲアスのASKA逮捕で、連日賑わせていますが、その前にデモのニュースもチラチラ入ってきますね。

私も自分のブログで、デモの事を記事に書いた事あります。
ブラジルは経済成長してますが、その恩恵を受けていない人も多く。そういった方達はサッカーでブラジルを応援するけど、W杯に金使うんなら、こちらへの福祉や教育にお金を使ってくれと言う事なんでしょうね。

私は仕事してますが、そんなにうまく行ってる訳ではないです。ただW杯は楽しみたいと思ってます。その期間中だけでも日頃の負の部分を忘れて楽しみたいです。

私の記事のコメントしてきた人の中に、タイトルが「明日の夢より今日食う米 」と言うのを観て、相当深い意味だと考えさせられました。

想馬さん

ブラジルに関する悪いニュースも連日報道されてますね(困)。

現実に「W杯どころじゃないよ・・」って人もたくさんいるのでしょう。

が、サッカー・ワールドカップは世界中の人が楽しみにしている、夢の舞台です。

必ず、素晴らしい大会になると信じています。



プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ