2014ブラジルW杯開幕&今夜はついに日本代表登場!

2014ブラジルW杯がはじまった。このブログで長いこと利用していた「2014ブラジルW杯まであと・・・」のdeadlinecounterがとうとう、「約束の時間を過ぎました」って表示になったことに、複雑な思いであります。

わたしも、ブラジル入りして11日目になり、現地でのW杯を楽しんでいます。

さて、開幕戦のブラジルvsクロアチアですが、MVPは日本人審判!? おかげさまで、こちらの人のわたしたち日本人に対する「おもてなし」もより良くなったような気もします(苦笑)。

そして、ショッキングだったのが、昨日のスペイン。前回大会優勝国があそこまでボロボロになっちゃうなんて・・。
2014casillas.jpg
ワールドカップ、本当に怖いです。


さて、今夜はいよいよわれらが日本代表の登場です。絶対に勝ってほしい!
035.jpg

「夢を力に」。ついにその時がやってきました。

わたしもスタジアムで力の限り大声をだして、日本代表を応援します。

みなさんも応援よろしくお願いします!

がんばれ、ニッポン!




ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スペイン大敗にて。

スペインの大敗は驚きました。オランダが相手だから敗戦もありえるとは思いましたが、これはないだろって思います。
今大会は初戦でいきなり強豪と激突の国が何試合かあるし、本来上に上がってもおかしくない国がグループリーグで終わる可能性があります。なんかもったいないです。

イタリアはイングランドとだし、ドイツはポルトガルですから、EUROじゃないだぞって言いたくなりますね。

スペインの次はチリですが、簡単じゃない相手ですが、ここから這い上がってほしいです。

想馬さん

前回チャンピオンのスペインが早くもグループリーグで敗退。

かなりショッキングです。

正直、この広大な国土のブラジル大会では、コンディション次第でどんなサプライズが起きても不思議じゃないと感じてます。

ってことで、日本もまだまだチャンスは十分にあります。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ