前を向こう&第2戦の地、ナタル到着

レシフェの雨がやたらと重く感じられました。

結果や試合内容に関しては、いろいろあるでしょうが、とにかく前を向きましょう。

2連勝してグループリーグ突破、そして6連勝して優勝を目指します。

一応、レシフェのスタジアムでの写真、ね。
006.jpg
試合前は、盛り上がってました。

027.jpg
試合中も力の限り大声をだしました。現在、のどが枯れてあまり声がでません(苦笑)。


さて、昨日レシフェ→ナタルへ約300kmのバス移動。

次のギリシア戦に向けて、早くもスタンバイしています。

絶対にあきらめません。「日本代表とともに世界と戦う」ことを続けます。

みなさんも応援よろしくお願いします。

がんばれ、ニッポン!



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

長旅お疲れ様です。

レシフェからナタルに移動ですか?300kmもですか?大変でしたね。
日本人のゴミ拾いが世界中から関心がもたれてるようです。その辺は日本のいい部分としてアピールできたと思います。
テレビでブラ尻さん探しましたが、見つかりませんでした(笑)。

日本は残念でした。でも先制された時、今回は逆転勝ちが多いので、危惧してました。案の定そうなりましたが、これから引き締めて日本代表にエールを送っていきましょう。

今大会はスペインが逆転で大敗。ウルグアイが逆転負け。他も逆転勝ちが何試合かあります。これがグループリーグに作用するんではないかと思い、初戦勝っても安心できないということだと私は思ってます。
だから日本も十分チャンスがあると思ってます。



No title

ブラジルいいですね!
日本の応援よろしくお願いします!

想馬さん

初戦は残念な結果に終わりましたが、勝負はまだまだこれから。

がんばって応援し続けます。

想馬さんも応援よろしくお願いします!

サプライズマンさん

ブラジル、いいですよ!

がんばって日本代表、応援してきます。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ