戦い抜く限り可能性はゼロではない。ミラクルを起こす。


レシフェ、ナタルと北部での2試合を終えて、わたしは現在サンパウロに戻っています。

とっても寒いんです。日本代表のキャンプ地もサンパウロの郊外にあるのですが、この気温差では体調管理が難しいと思います。

が、そんなことはW杯に出場しているすべての国も同じ条件。

2試合を終えて勝ち点「1」と非常に厳しい状況に置かれているわれらが日本代表ですが、まだまだ何が起こるかわかりません。

本田圭祐もこう語っています。

「戦い抜く限り、可能性はゼロでない。ミラクルを起こす」
hondarecife1goal.jpg

あの歓喜のゴールをまだまだブラジルで何度も見たい。

結果は出ていませんが、選手、スタッフ、そしてサポーターもみーんな頑張っています。

みなさんも決してあきらめることなく応援よろしくお願いします。


さて、本日からグループリーグの最終戦が始まります。

どの国の代表チームも、まだまだブラジルに残りたいと必死です。

2014ブラジルW杯、どんな感動のドラマが起こるのか、まったくわかりません。

とりあえず今日は開催国ブラジルの登場。順当に決勝トーナメントに進出できるかな!?




ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信じなきゃ奇跡はない。

コスタリカのように強豪に臆せず頑張ってほしいです。
今大会、アジア勢は勝ちが一つのない状態です。
豪州も頑張るでしょうが、我らが日本代表がアジア勢の勝利を手にしましょう。
私もブログの友人達と供に、日本からエールを贈ります。

No title

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/4729/nikkan-el.html

こういうこともあります(前半途中で10人になったパラグアイが後半3点取り、総得点の差で辛うじてグループリーグ突破)。

想馬さん

残念な結果に終わってしまいました(涙)。

応援ありがとうございました。

通りすがりさん

残念な結果に終わってしまいました(涙)。

応援ありがとうございました。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ