2014ブラジルW杯 決勝トーナメントは続く・・ 

サンパウロ、かなり冷え込んでます。今日はとっても寒いです。

が、昨日北部のフォルタレーザで行われたメキシコvsオランダ戦では、暑さで給水のため2度も途中休憩。

本当にブラジルって大きな国なんです。

気候の違い、移動距離の長さ・・など選手のコンディションを保つのは、試合を重ねるごとに大変になっていくと思います。


メキシコ惜しかったですね。と同時にオランダの底力も見ることができました。

そして、第2試合のコスタリカvsギリシア。だれもが、「日本が出てれば勝てたのでは?」と思えるような試合だったのではなかったのでしょうか。試合途中で複雑な気持ちになったのは私だけじゃないと思いますが・・・。


さて、明日はここサンパウロでアルゼンチンの試合があります。熱狂的なサポーターたちもたくさん集まってきました。

独特のジャンプしまくるスタイルで思いっきり歌いまくってます。今からそんなに興奮してどうすんの?ってぐらい激しいです(驚)。

チケットが取れたらスタジアムに見に行きたいんだけどなぁ。これがなかなか難しくって(困)。


2014ブラジルW杯。まだまだ素敵なドラマが見れそうです。





ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にブラジルって広い国ですね。同じ国なのにすごい寒暖差があるなんてって思います。

コスタリカは絶対的強国と戦ってばかりだったので、ギリシャはやりにくそうな相手のように見えました。
ギリシャ頑張ってほしかったんですけどね。

でもギリシャは16強に行ったボーナスを返還したそうです。ご立派です。

想馬さん

ブラジル、本当に広大な国です(驚)

ギリシアは残念でしたが、よく頑張ったと思います。

コスタリカの躍進はまだまだ続くのか!? オランダを撃破するサプライズはあり得る??
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ