W杯期間中のブラジル・マーケットですが・・

2014ブラジルW杯決勝トーナメント、ドイツ&フランスの欧州勢がアフリカのチームに勝ってベスト8進出。

結果だけ見れば順当って感じですが、試合内容からするとそんなに差はなかったように思えましたが・・。

世界の実力差がどんどん縮まってきて、強豪国といわれるチームも楽な試合なんてありえなくなってるんですね。


さて、ワールドカップはますます盛り上がってますが、全然盛り上がってないのがブラジル・マーケット。

今日から2014年も後半、7月相場に入りますが、今のところW杯効果は全く感じられません(大号泣)。

ちなみに昨日(6月30日)のブラジル株式市場、ボベスパ指数は53168.22で2014年前半の取引を終了。

6月の上昇率は3.8%、2014年初来では3.2%上昇のようですが全然上がってる気がしません。

昨年「独り負け」だったのに、大きな反発もなく、W杯効果もサッパリ。

ってことで、ブラジル投資をしているみなさんにとっても、イライラが募る毎日となってるのでしょう。

で、そんなみなさんのためにも、昨日は「BOVESPA証券取引所」に行って、「ブラジル株が大幅上昇しますように!」とお祈りしてきました(苦笑)。

2014junbovespa.jpg

さぁ、これで安心!? みなさんも2014後半のブラジル株大幅上昇に期待しちゃいましょう!

↑楽観的過ぎる!? (恥) 

ちなみに通貨のブラジルレアルも現在1USD≒2.2120BRL。日本円に対しては、1BRL≒45.86JPYと相変わらず低迷中です(泣×2)。


ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ