ブラジルvsドイツ アルゼンチンvsオランダ   そして、ネイマール(大号泣)

2014ブラジルW杯。ついにベスト4が決まりました。

そして今大会も全64試合中、60試合が終了し、残りはたったの4試合ってことになります。

今までとーっても忙しかったからなぁ(苦笑)。


わたしは現在、サンパウロから約100kmぐらい離れた海岸都市サントスに滞在しています。
santos2014.jpg
残念ながら、夏ではないのでビーチはあまり華やかではないのですが、それなりにのーんびり楽しんでます。


で、大変なのがここサントス出身のネイマール選手。やっぱりもう試合には出れないようです(悲)。
neymaracabor.jpg
こちらのメディアでも、ブラジルがベスト4に進出した喜びのニュースよりも、ネイマールがもうW杯の試合に出場できない悲しいニュースの報道の方が圧倒的に多いです(涙)。

「僕の夢はまだ終わっていない。まだ生きている。仲間たちが僕の夢を叶えてくれると確信しているよ、チャンピオンになるというね。ワールドカップの決勝でプレーするという別の夢を持っていたけど、それは今、不可能になってしまった。だけど、仲間が勝利し、僕やブラジルの人々とともにチャンピオンとなり、その結果を祝福することになると強く思っているよ。みんな、ありがとう」(ネイマール談)

もうこれは何が何でもブラジルに優勝してもらわなくてはなりません。

ブラジル投資家のみなさんも、ぜひブラジルを応援してください! お願いします。


そういえばここサントスでキャンプをしていた「サプライズ」コスタリカが残念ながらオランダにPK負け。

実は、わたしの滞在先のすぐ近くのホテルに宿泊してたんです(驚)。


いろーんなことがある2014ブラジルW杯。本当のドラマはまだまだこれからなんだろうなぁ。




ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ