2014ブラジルW杯 南米のアミーゴたち

開催都市サンパウロから離れた海岸都市・サントスに滞在中のブラ尻。

残りのワールドカップをビーチでのーんびり過ごそうかなぁなんて思ってましたが、どうやら妙な騒ぎに・・。

そうです、故障離脱したネイマールがサントスのお家に戻ってきたってことで、世界中のメディアやファンがここに集まってきちゃったんです(驚)。

2014ブラジルW杯。本当にいろーんなことが起こります(苦笑)。


さて、すでにW杯に出場した32のうち28か国は敗戦国となっていますので、自国に帰っちゃった人も多いでしょうが、「最後までワールドカップをブラジルで楽しもう!」って人も結構いるんです。

特に今大会は超お久しぶりに南米で開催されているワールドカップなので、メキシコ、コロンビア、チリ、そしてアルゼンチンの人たちの姿が目立ちます。スペイン語でのコミュニケーション難しいなぁ(困)。

そして、あのコスタリカから応援しにきた人たちとも記念撮影。ミーハー丸出しです(恥)。
costarica.jpg

ってなわけで、ブラジル、ドイツ、アルゼンチン、オランダ以外の国の人たちは、「第2の2014ブラジルW杯」を楽しんでいます。

残念ながら、日本人のわたしもそのひとりですがね・・・。


2014ブラジルW杯。クライマックスはまだまだこれからです!


ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「トルコとイスタンブール、ちょっと投資」の管理者です。

素人投資家ですので、皆さんに平等に情報を提供しています。
というよりも、隠すような情報、一人で持っていてお金になるような情報はありません。
質問についても、公開の場で、わかる範囲で真摯にお答えしています。ご質問があれば、なんなりと、コメント欄にご記入ください。わかる範囲で、真剣にお答えします。

トルコとイスタンブール、ちょっと投資さん

ご連絡ありがとうございます。

貴ブログへの突然のお願いでしたので、申し訳ありませんでした。

もう一度コメントさせていただきますので、よろしくお願いします。

No title

再コメント、有難うございました。
また、変わらぬ応援をいただけるとのこと、重ねてお礼申し上げます。

一方、現時点では、リアルな世界での活動は考えておりません。これはブラ尻さんだけに対しての話ではなく、誰に対してもそうしたいと考えています。現時点ではあくまでも、ブログ内でのご説明とさせていただきたく、ご理解いただければ幸いです。

昨日も書きましたが、いただいたご質問に関しては、ブログ本文、あるいはコメント欄で、可能な範囲でお答えするようにしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

トルコとイスタンブール、ちょっと投資さん

上記の件、了解いたしました。

今回は、突然のお願いで、お騒がせして申し訳ありませんでした。

今後お互いにブログを通して、お付き合いいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

No title

ご理解いただき、ありがとうございました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

トルコとイスタンブール、ちょっと投資 さん

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ