ブラジル株上昇中&まもなく3位決定戦 ブラジル登場

昨日(11日)のブラジル株式市場では、ボベスパ指数が続伸。終値は0.4%高の54785.93でした。

W杯でのセレソンの歴史的大敗以後、株価だけは上昇を続けてます。

今週は週間ベースでも1.4%高で取引を終了しました。2週連続の上昇です。

なーんか、複雑な心境です。やっぱりW杯の影響って投資の世界とはあまり関係ないのかなぁ。

「W杯開催国の株も通貨も上がる」といった定説は、過去のものとなってしまったのでしょうか?

ちなみに通貨のブラジルレアルは、1USD≒2.2215BRL。日本円に対しては、1BRL≒45.60JPYで今週の取引を終了。

まだまだレアルは激安モードで低迷中。円高も進んでいてダブルショックです(悲)。


さぁ、本日はブラジルvsオランダの3位決定戦。

あの歴史的大敗からセレソンは立ち直ってくれるのでしょうか?

「サッカー王国」の最後の意地に期待してます。

chorabrasil.jpg

ブラジル国民のみなさんに、少しでも笑顔が戻りますように!





ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

3位決定戦

ここでもブラジルは負けてしまいましたね。
大敗のショックが大きかったのかもしれません。
ホーム公式戦連敗は74年ぶりだそうです。
私もブラジル国内でブラジル代表がこんな結末で終えるなんて夢にも思いませんでした。
ブラジルサポーターも過度に期待する事を考えなおすべきだと思います。

想馬さん

ブラジルの大敗は今でも信じられません。

期待が大きかっただけに、本当に残念です。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ