ありがとうワールドカップ! ありがとうブラジル!

本日(15日)のブラジル株式市場も続伸。 ボベスパ指数は前日比229.63ポイント(0.41%)高の5万5973.61で終了。

W杯でブラジルが負けてから、株価の方は負け知らずの上昇が続いてます。不思議だなぁ。

サッカーではみなさんの期待を裏切ったので、ブラジルくんがせめてもの罪滅ぼしをしてくれてるのかも・・(苦笑)。

みなさんのブラジル資産も膨らみ始めているのではないのでしょうか!? いいことですね。

通貨のブラジルレアルは、現在1USD≒2.2195BRL。日本円に対しては、1BRL≒45.83JPYで推移しています。

レアルはなかなか上がってこないなぁ(困)。


さて、とうとうわたしも明日でブラジルとお別れ。とーっても悲しいです。

006.jpg

サンパウロのキャンプ地に日本代表のバスが到着した時のわくわく感がとっても懐かしいです。

あれからもう1か月以上が経過してるんですよね(驚)。

「日本代表と共に世界と戦い躍進する」「ブラジルの優勝をみんなで喜び合う」

大きな2つの夢はかないませんでした。

が、やっぱりワールドカップって素晴らしい。

そして、ブラジルはわたしの大好きな国であることに変わりありません。

今は残念な気持ちが大きいですが、時が経てば自分の歴史の1ページとして忘れられない素敵な思い出になるでしょう。


ありがとう、ワールドカップ!

ありがとう、ブラジル!




ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごいこと教えますね。

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
私はここで人生がかわりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

連絡するだけで生活が楽になりました。

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

一人で生きていかなくてもいいんです。

絶対に知っておいて損はないと思います。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!

どうししても伝えたくなりました。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ