2014ブラジルW杯が終わって・・

皆さんお久しぶりです。ブラ尻です。元気に生きてます(苦笑)。

ブラジルW杯終了後、サンパウロ⇒フランクフルトに飛び、そのままヨーロッパを周遊しちゃってました。

その数18か国。

ドイツ、ポーランド、ブルガリア、ルーマニア、トルコ、スロベニア、クロアチア、オーストリア、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトビア、リトアニア、スイス、フランス、ルクセンブルグ。

約40日間で、結構頑張ったでしょ(苦笑)。
berlinwall.jpg

「ベルリンの壁」なんかにも行っちゃいました。自分の「壁」も壊すぞぉーー!


で、ブラ尻がヨーロッパを周遊している間に、ブラジル・マーケットもいろいろありまして・・・。

結果論ですが、現在はかなりいい感じになってます。

ブラジル株式市場、ボベスパ指数 は昨夜の終値で60950.57と、6万台を回復してきました。

通貨のブラジルレアルは、現在1USD≒2.2467BRL。日本円に対しては、1BRL≒46.18JPYで推移しています。

レアルはもっともっと上がってほしいところですが・・・。


てことで、みなさんのブラジル資産もかなり膨らんでいるのでは!? おめでとうございます。

ワールドカップ効果かなぁ? あまり関係ない!?


いずれにしても、またブラジル投資のことに関して、微力ではありますが、自分なりにブログに書いていこうかなぁと思ってますので、今後もお付き合いよろしくお願いいたします。




ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

助け合って生きていきませんか。

誰かに話したくてたまらなくなりました。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ