ブラジルレアル急落!(驚)

昨夜はリスク回避モード炸裂で、ブラジルレアルも急落。

ブラ尻、初めて「USDBRL」のポジションを保有することになりました。

レアルに対して、ドルを売るってポジションだから、結局「レアル買い」ですね。

前日に、ブラジル中銀による介入があり、「もう底値かなぁ、また縁がなかったか」と思ってたところで、この意外な展開!

結局、現在も1USD≒2.4283BRLで推移しており、レアル安はどこまで行くのかなぁ?? と心配です。

でも、ブラジル中銀は1ドル2.4レアルを目安に「ドル売りレアル買い介入」を続けるはずなので、このレベルはかなり行き過ぎだと思ってます。

↑またまた考えが甘いかな(恥)

ちなみに日本円に対しても、1BRL≒44.93JPYと1レアル45円台を割り込む「円高レアル安」が進行しています。

レアル建て商品をお持ちの皆さんの悲鳴が聞こえそうです。わたしも同じ気持ちです(大号泣)。


また、昨夜(25日)のブラジル株式市場、ボベスパ指数も前日比1.5%安の55962.08と大幅下落。

世界的なリスク回避の流れに巻き込まれちゃいました(困)。ヨーロッパやアメリカ株の下げもきつかったぁ。


ブラジルの反撃はいつはじまるのかなぁ?? なるべく早くお願いしますね!



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辛抱は金と思って耐え忍んでます^^;

素人投資家さん

おっしゃる通りです。

が、メンタル的には厳しいですよね。

ブラジルくんには、辛抱させられっぱなしです(泣)。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ