レアル反発中・・・、がHSBCのパフォーマンスが悪すぎる件

昨夜(8日)のブラジル株式市場は、ボベスパ指数が下落。前日比0.7%安の 57058.48で終了。

NY株の爆上げにはお付き合いできませんでした(悲)。まぁ、前2日間で買われ過ぎてたってのもあるでしょう。

通貨のブラジルレアルは、現在1USD≒2.3775BRL。日本円に対しては、1BRL≒45.48JPYでの推移となっています。

レアルは順調に反発中ですね。

みなさんのレアル建て商品のパフォーマンスも、少しは良くなってきたのでは!? まぁ、まだまだですけどね。


で、ブラ尻も数々のレアル建て商品をホールドしてますので、その数字のチェックは欠かさずしているのですが、この大反発モードの時に、各社、ファンドによってパフォーマンスに大きな差がありますね。

相変わらずHSBCはひどいなぁ(怒)。他社と比較してひどすぎますよ・・・(怒×2)。

大企業病は相変わらずなんだろうなぁ。顧客軽視もはなはだしいところです。

ってことで、何度も切り替えようと思っていて、このブログでもHSBCに対するクレームはしつこいほど書いていますが・・。

「レアルがもう少し上がるまで我慢」なんて思ってるうちに、どんどんHSBCさんに手数料をとられちゃってるんだろうなぁ(大激怒)。

今回のレアル反発トレンドの際に、必ずHSBCのファンドとは「Chao(さよなら)」しようと決めてます。

↑こうやって公言しておけば、メンタルの弱いブラ尻でも実行できると思いまして・・・(恥)





ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ