NY爆下げ&今夜はサッカー日本代表、思い出のジャマイカ戦

NYダウが今年最大の334ドル安の下げ!(驚) ただ前日は274ドル高と今年最大の上昇。

世界市場が大荒れ模様となっているようです。

こんな時こそ、短期売買で上手に稼げればいいのですが、ブラ尻は大苦戦中です(大泣)。

で、ブラジル市場ですが、通貨のブラジルレアルは現在1USD≒2.3967BRL。日本円に対しては、1BRL≒44.93JPYとまたまた45円台を割り込んでしまいました(悲)。リスク回避の円高が進んじゃいましたね(困)。

株式市場、ボベスパ指数は前日比209.05ポイント(0.37%)高の5万7267.53で取引を終了。

NY株の今年最大の下落に付き合わなかったのは幸いでした。



さて、今夜はサッカー日本代表vsジャマイカの国際親善試合があります。

ジャマイカとの試合といえば、98フランスW杯のことが忘れられません。ブラ尻も初めて観に行ったたワールドカップの試合でしたから。

あの時は、日本サポーターもみんな初のW杯で、とにかく異様なムードでした。フランスに行く飛行機の中も、リヨンまでのTGVの中も「日の丸のユニフォーム」を着た人でいっぱい。

そういえば、あの時、パリのルイヴィトンやシャネルの本店も青いユニフォームを着た人たちで店内は大混雑でした。

日本人もお金持ちがいっぱいだったんですね、あの頃は・・・。

jamaica98.jpg

「ジャマイカなら勝てるだろう」とみんな思っていましたが、結果は1対2の敗戦。ウィットモアなんて選手が2点とったんですが、みなさん覚えてますか? 結局、日本の初W杯は3戦全敗、勝ち点0でフランスを去ることになりました。

あれから16年の月日が流れ、サッカー日本代表は5大会連続でW杯に出場する常連国となりました。

選手も世界のトップチームを含む「海外組」のプレーヤーがほとんどとなりました。

進化はしてるんだけれど、なんか今のサッカー日本代表には物足りなさを感じています。

ブラジルW杯での期待が大きすぎたからなんでしょうけど・・・。




ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ