失礼だぞ、アギーレJAPAN!(大激怒)

昨夜(14日)のブラジル株式相場は小幅続伸。ボベスパ指数は前日比58.93ポイント(0.10%)高の5万8015.46で取引を終了。久しぶりに「Oi(オイ)」が大幅反発しましたね(驚)。

通貨のブラジルレアルは、現在1USD≒2.3965BRL。日本円に対しては、1BRL≒44.71JPYで推移しています。


さて、昨夜の日本vsブラジル戦ですが、あまりにもひどかったので本日は大苦言を・・。

日本0-4ブラジル
1014neymar.jpg
ネイマールのワンマンショー的な試合で、「やっぱり世界のトッププレーヤーはすごいなぁ」って結果でしょうか。

でも、そんなことは試合前から十分に分かってたはず。

それどころか、アギーレは「あくまでもアジアカップの選考」などとこのブラジル戦に関してコメントを・・・。

それってなーに? 本田圭祐も「監督は意図を持っているが・・」と、ブラジル戦でのテスト色に苦言を呈している。

そうです、わたしたちの願いは「アジアで勝つ」ことではなく、「世界で勝つ」ってことなんです。

確かに「アジア杯」で優勝すれば、W杯前年のコンフェデ杯に出場することができ、世界のトップチームと戦えるチャンスができるって大きなメリットはあります。

でも、個人的には「もうアジアで勝つのは当たり前で、世界と戦える日本代表」であってほしいのです。

だから、世界のトップチームであるブラジルと戦う昨夜の試合こそ、もっと勝敗にこだわって欲しかったのですが・・。

昨夜の先発メンバーでは、王国ブラジルに対しても失礼でしょ。

「W杯後のチーム作りの段階だから・・」なんて言い訳は、世界のどのチームも一緒。通用しません。


そして、選手たちも「個のレベルを上げないと・・」とわかっているのなら、もっともっとその部分を磨いていかないと・・。

難しいことだとは思いますが、わたしは大いに期待してます。

だって、われわれのサッカー日本代表チームなんですから。



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ